비가 싫은 것 모두 씻어 버려 주면 좋게

2011年10月4日火曜日

釜山旅行

 9月8日から11日まで釜山に行きました。
最初の日は釜山のお友達とお買い物に行きました。
化粧品や色々店を何軒もはしごして行きました。
友達は疲れたのかアイゴアイゴと言ってました。アイゴて意味が深いのよね、なんて訳せばいいのか
その後荷物をホテルに置いて友達のお友達と合流してマッコリを飲みに行きました
彼の友達が日本語が話せるので、いろいろ話をしました。
色々な友達が市場を歩いていると寄ってきて話をしました。
トッポギーやスウンデも食べましたがおいしかったです。次の日はあいにくの雨でした。朝早く8時に迎えに来てくれたので、釜山のお隣の慶州に行きました

こんな感じで雨です。高速道路を120Kから140Kで走りますね。
大丈夫かと思いますが、この車ネズミ捕りの機会が付いてらしく、安心と行っていました。
凄いことにスマートホンがカーナビになります。
音声も流れて来ます
スマートホンは車の窓のところに備えてけるところがあるんですね。
韓国語ドラマ見たい。
ここは国分寺です、無料で日本語ガイドが付いてくれました。

韓国の秋夕日本のお盆のようなもの
これはお昼に食べたクッパーです。これ凄く美味しかったです.牡蠣におもちに海苔が入っています。淡白であっさりしていてすごく好きな味です。

国立博物館です。


ビビンメンです。辛いけどおいしいです。

金海空港です初めて行きましたがきれいです。空港に早めについてのんびりしました。
次回は韓国のお友達が日本に来ます。


7 件のコメント:

marumi さんのコメント...

こんにちは~

雨だったんですね。
ビビン麺美味しそうですね~

お友達が居るといろいろと案内してくれて良いですね。
こんどは日本に来られるんですね。
楽しみですね。

HIRO さんのコメント...

marumiさんへ
そうなんです。昨年12月に知りあいました。日々メールで励ましてくれますね
ブログや旅行などで色々な人に出会って元気を頂きます。
出会いたくない人もたまにはいますが、、、(笑い)神様が死ぬまでに色々な人に合わせてくれるのでしょうね
韓国のお友達が11月にくるので大阪の街を案内したいと思います。
楽しみにしてくれてるようです。

なか さんのコメント...

hiroさんどうも~~

元気そうで何よりです、、(^^v

HIRO さんのコメント...

なかさんへ
なかさんのブログで紹介されている
たまには自分のをほめてあげようて歌を聴いて少し元気が出ました。最近つらいことが多くて、心が苦しい時が多いです
韓国のお友達や色々な方が私を励ましてくれてありがたいです

仕事がしんどくて誰にも言えなくて
しんどい時が多いです。
来年1月で今の仕事やめようと思います。
凄く疲れています。

HIRO さんのコメント...

なかさんへ
なかさんのブログで紹介されている
たまには自分のをほめてあげようて歌を聴いて少し元気が出ました。最近つらいことが多くて、心が苦しい時が多いです
韓国のお友達や色々な方が私を励ましてくれてありがたいです

仕事がしんどくて誰にも言えなくて
しんどい時が多いです。
来年1月で今の仕事やめようと思います。
凄く疲れています。

ビョン さんのコメント...

こんにちは。
早速遊びに来ました。
釜山にお友達がいらっしゃるとは羨ましい。
肉より魚が好きなので、魚介類が美味しい土地に
行くと嬉しくなってしまいます。
私も去年釜山へ行きましたが、ヘウンデ市場にある
海鮮のお店が超気に入って、3日間通い詰めて
しまいました。

HIRO さんのコメント...

ビョンさんへ
釜山のお友達はまだ3回しかあったことがありませんが、釜山市の職員で山登りが好きで色々な釜山の写真を送ってくれます。
ビョンさんの全州のブログ毎日拝見してます。
楽しみにしてるので
色々紹介してくださいね