비가 싫은 것 모두 씻어 버려 주면 좋게

2012年1月25日水曜日

ワンコインのお店

昨日は映画マイウエイを見に行きました。日本が韓国を支配していた時代の映画です。
残酷だなと思いましたが、最後は男の友情で幕が落ちて良かったです。
考えさせられる映画でした。
友達に、お昼なにを食べに行くと聞くと
最近、凄く安い店ができたということで、平日女性は500円で、食べ放題時間無制限の店に行きました。
そんなに食べれません。胃が小さいので、、、
お昼食べたら夕食は食べれませんでした

男性は、平日650円飲み放題は850円合計1500円で楽しめます。
隣の男性グループが、凄く食べて飲んでました、適当に、キムチ鍋やお好み焼き
カレーや炊き込みご飯、スープ、ぜんざい、サラダ、フルーツ、アルコール以外のドリンクは無料です。コーラーやジュース。コーヒー、紅茶もあるし、肉はとり肉と豚肉だけですがあります。安くて楽しめる店です、すごくおいしくはありませんが、若い人や、男性にはいいのではないでしょうか




0 件のコメント: