비가 싫은 것 모두 씻어 버려 주면 좋게

2012年2月8日水曜日

久しぶりのマダンでの食事

久しぶりに韓国料理の店に行きました、最初はサムギョプサル(豚三枚肉)です。
おいしいけどホイル焼きした、にんにくも沢山食べた、臭わないか心配
帰宅後夫に臭いと聞くと、いいやと言ってくれたけど、鼻がおかしいのかな
キムチポッサムこれが好きです。酸っぱい大根を挟んで食べるとおいしい

 トッポギーこれは辛いです、私がつくるのがおいしいです。
 マダンチジミです。サクサクしておいしい
 キンパはいまいち、具の内容がいまいちかな
豆腐チゲはおいしかったです。
キムチの盛り合わせも凄くおいしくて、帰りにキムチ買おうと思って忘れた。

ああて感じです。
4人で色々食べて韓国料理は安い一人1700円でした。

0 件のコメント: