비가 싫은 것 모두 씻어 버려 주면 좋게

2012年3月6日火曜日

ソウル留学

3月4日から31日まで弘大のえがお韓国語学園に来ています。コジテル(ココレジデンス)と言うところにすんでいます・
全員学校の生徒さんです。男の人は3人です。後は若い人が多いです。20代10代の人も
います。1週間だけの留学の人や3ヶ月の人もいます。クラスは能力別に分かれていて、
私は下から2番目もクラスです。
数字の聞き取りが苦手です。
こちらですし屋に就職予定の人やドラマ好きの人、色々です。
長い留学の人は仕事をやめてきているので、びっくりです。
私もやめて来ましたが、、、、

学校は10時から12時半13時半から15時で授業は終わりです。
帰宅後食べに行ったり、宿舎の管理人さんがご飯とおかずを作ってくれているので
それを食べたり、ラーメンを食べたり
散歩をして宿題をしています。

皆親切です。
一人で近くの店に買い物に行っても、すごく親切にしてくれます
日本人なのて聞きますが
丁寧に教えてくれます。
本当にすごしやすいです。

管理人のお姉さんが時々韓国語で色々話してくれますが、半分ぐらいしか解かりません

明日は書き取りテストです、頑張ります。

0 件のコメント: