비가 싫은 것 모두 씻어 버려 주면 좋게

2008年12月27日土曜日

プレゼント&お買い物

昨日と今日でたくさんのプレゼントをいただきました。
モラタメサイトで当たるのは2回目
ダイエット発泡酒うれしいです。


ブログのお友達から手作りのブローチいただきました。
七色に輝いてきれいです。
世界に一つですね。。。私の為に作ってくれて有難う。。。
見ているだけできれいです。細かい作業大変だったろうな。。
有難う♪



お店でりんごを買った。毎日1個は食べるりんご
白いりんごは、どうかなと思いながら買いました。
レジでお店の方が
この白いりんごは食べましたか?と聞かれた
イエー買うの初めてで・・・
店員の方。。。買うの勇気いりませんか私も買ったのですが、凄く甘くてびっくりしたんです。て
レジでの話、
私はそうなんだ。。。このりんご50円だしな。。そんなに勇気も要らず買ったけど
おいしいのならもっと、買えばよかったと思った。りんごは白3個赤4個買った。1週間いけそう。
甘スパイとこが好きです。歯ごたえの有るりんごが好きだな。。。




これもブログで知り合った方にいただきました。
可愛い早速お風呂で使おうと思ったがもったいなくて使えなかったよ
しばらく眺めてから使うことにしました。
ガウンと入浴剤です。
ガウンはパジャマの上に来て。。うん.HAPPY♪
有難う。。。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!

発泡酒、私も偶然同じものが当たってビックリしました(^0^)
私はモラタメで顔・眉用のカミソリも当たって、今日届きました♪
懸賞が当たって賞品が届くと幸せな気分になりますvV

白いリンゴ、初めて見たのでビックリしました(@д@)
お味はどうでしたか??
HIROさまはお料理上手だし、私の知らない食材をたくさん知ってて凄いと思います(>_<)
見習っていきたいです(^0^)!

匿名 さんのコメント...

アサちゃん
ラッキーですね。
懸賞好き同じです。
白いりんごは凄くおいしい
歯ごたえもあり、甘くて少し酸味がありました。
りんご今年は安いですね。りんごのコンポート作ると3から4ヶ月持つので年末に作ります。アップルパイに入れるとおいしいです。

Aoi Fujiwara さんのコメント...

HIROさんこんばんは(・ω・)ノシAyaです
毎日、寒いですね。
お陰で、着膨れてコロンコロンしてます、私。
...只でさえ、コロンコロンしてるのに.....○rz

白いりんご、私も初見です!!色んな種類が有るんですね。
私も林檎は、堅くて酸っぱいのが好み!
柔らかくて、ハスっとなる柔らか林檎は、ちょっと苦手
それで、何時も実家の母と、けんかになります。
...ホント、不毛な争いの絶えない母娘です。

ガウンもバスボムも、HIROさんの勝手なイメージで選びました。
HIROさんの冬がぬくぬくと暖かいモノになってくれると嬉しいです(・ω・)

匿名 さんのコメント...

私もモラタメ、していますよ~^^
時々当たるから懸賞は嬉しいですよね。
たまに、送料つきの商品も試しています。
昨日は「ごまぞう」が当たりました♪

私の七宝焼きを紹介してくださってありがとうございました。
そう!世界にひとつしかありませんね^^
喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

私もこの発泡酒、当たってました♪
でも、、飲めないのよね・・実家の父にあげようっと。
私の七宝焼きを紹介してくれてありがとうございます^^喜んでもらえて嬉しいです。
そうそう。私もいただいたコーヒー、パック使っていますよ。綺麗になるかな?
楽しみです。

HIRO さんのコメント...

AYAさんへ
バスボン凄く大きいのでびっくりです。
ガウン寝るまえいつも来てます。
可愛いイメージしてくださり、有難う
おばあちゃんになっても可愛い感じで痛いです。若いころぶりっ子と言われていました。(笑い9
今物まね大合戦見てこれから風呂に入り寝ます。来年もよろしく

HIRO さんのコメント...

りえっちさん
いつも有難うりえっちさんのお手製はこれで2個また、当選して3個になるなんてうれしい
全員に上げるなんてやっぱり、りえっちさんの優しさかな、外れた人かわいそうと思ったのかも。来年もよろしくお願いいたします。
明日は換気扇の掃除です。
風邪気味で掃除の途中1時間ぐらい昼寝した。怠け者です。
元旦は午前中仕事です。いつから仕事ですか
来年の仕事にブログに遊びに家事に頑張りましょう。

HIRO さんのコメント...

りえっちさんへ
モラタメ良く色々なもの買います。
息子の彼女はクレジットカードがないので
もらうのみですが同じビール当たったそうです。
私たちモラタメでも気が合いますね。(笑い)クノールのスープがお勧めです。すぐ売り切れます。PCに何回もアクセスして買います。やっと買えたときホーとします。
大好きなので、一人のお昼にぴったりです。