비가 싫은 것 모두 씻어 버려 주면 좋게

2008年12月24日水曜日

クリスマス&コレクション

私の集めている物、もともと焼き物が好きですが、高くて買えないのでお安く手に入る
楊枝立てを集めています。ハワイで買ったの、オーストラリアで、スイスで、北海道で、伊勢で、旅行に行くと買います。韓国で買ってないな
次探してみよう。。。


これはコレクションのすべてまだまだ少ない


この信楽焼きのふぐのが一番好き、次がムツゴロウ友達にもらった、これが集めるきっかけになりました。
可愛い。。楊枝の代わりに、マッチ棒を入れてます。

息子の彼女と2時間半かけて作りました。
シーフードグラタン
ピザー2種類
サラダ巻き
から揚げ
チョコレートブラウニーです。
4人で食べきれず息子が残りをパックに入れて持ち帰りました。
明日は大学の修行式です。息子も就職活動順調みたいでうれしいです。
東京は遠いな
皆に子離れしろと言われます。
ピザーは初めて作りましたが、上手に出来ておいしかった。
28日に次男が帰るので作ってあげよう
ピザ二人とも大好きです。


4 件のコメント:

なか さんのコメント...

美味しそうに出来て、楽しい時が過ごせた様ですね~~(^.^)

コレクションは結構多国籍ですね、

私も今日はケーキを頂きました、、

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
一昨日は本当にお世話になりました!
おみやげまで頂いて、ありがとうございました(^0^)
漢方薬、飲んでます♪

焼物の楊枝立て、すごくかわいいですねvV
これから旅行や帰省した時、私も探してみます(>ω<)

HIROさまとは、ブログやモラタメ、ダイエットなど共通の興味がすごく多くて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♪♪

匿名 さんのコメント...

なかさんへ
家族でクリスマスされたんですね
なかさん家は女の子がいて華やかそう
いいな
ケーキは手作りでしょうか
いいお年を

匿名 さんのコメント...

麻ちゃんへ
共通する趣味があり
うれしいです。
漫画を描けるて夢があっていいですね
色々なお話も考えて創造力も豊かで
素敵です。
また、遊びに来てください。しょうもないブログですが(笑い)