비가 싫은 것 모두 씻어 버려 주면 좋게

2008年12月21日日曜日

クリスマス

玄関にクリスマスグッツを飾りました。
23日は長男の彼女が来るので一緒に料理を作ります。
ピザー
グラタン
から揚げ 巻き寿司  サラダ バンバンジー
ケーキ
今のとここれぐらいかなワインはスパイクルワインにします。
息子はビール
韓国のお酒も梅酒もあるな。。。
楽しみです
リビングの壁にクリスマスのタベストリー飾りました。
大昔に作って物です。何年ぶりに飾ったのだろう。
野郎ばかりだと飾りも見てくれないけど
女の子が家に来てくれるので、うれしい、いつも息子と仲よくしてくれて、うれしい。。


これはチョコレートブラウニー先日作って職場にもっていったら
好評でした。
クリスマスに作ります。1週間は持ちます。チョコは職場の人にもらいました。







棗入りカンパニュー
棗ジュースの残りをパンに練りこみました。
これも職場にもっていってみんなで食べました。
夫と二人だと余って仕方ないしね。